なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

体調を崩すときってどんなときでしょう?

こんにちは!中島さよりです。

 

体調を崩すときってどんなときですか?

 

思い出してみてください^^

私が体調を崩すときは…… 

 

・忙しさがピークになったとき

・バタバタが落ち着いたとき

・気分の落ち込みが続いているとき

・休暇に入ったとき

 

などです。

 

こういうケースで体調を

崩す方って割りと多いようです。

 

結局、ストレスや疲れが溜まって、

それらが溢れるときに、体調を崩す。

 

もしくは、気が緩んで体調を崩す。

ですね。

 

気が緩むってことはそれまで、

負荷がかかっている。ってこと。

 

だったら、気が緩む。なんてことに

ならないように、

 

ストレスや疲れを溜め込まないように、

 

その都度その都度、リセットできたら、

体調を崩さず、健康で元気で過ごせると

思いませんか?

 

疲れやストレスは、バッチフラワーレメディで

リセットが出来ます。

 

毎日、ゼロからスタートできるのです。

 

毎日、軽い心と身体なんです。

毎日、ウキウキな気分なんです。

毎日、爽快なんです。

 

その日の疲れやストレスはその日のうちに

リセットできるバッチフラワーレメディには、

それが出来るのですよ。