なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

バッチフラワーレメディでキレイな家に住む

 

こんばんは、中島さよりです。

 

私はお方付けがとても下手です。

整理整頓が出来ません。

 

使ったものを元に戻せません。

出したら出しっぱなしになります。

 

片付けたらどこに片付けたのか

わからなくなって、家捜しになります。

 

家中ひっくり返して、すごく

つまらないところから出てくるのです。

 

これを、バッチフラワーレメディで、

変えていくことが出来るのです。

 

ちゃんと元に戻せるように。

どこに片付けたのかがわかるように。

 

バッチフラワーレメディを選べばいいのです。

 

もちろん、お片づけや整理整頓に、

得手不得手はあります。

 

それ以前に、お片づけや整理整頓の

仕方、コツがわかっていないとしんどいです!

※これ私・・・

 

わかっているのなら、なぜ出来ないのか。

その理由を考えて、バッチフラワーレメディを

選びましょう。

 

私の場合は、

 

・せっかち

・今この瞬間の作業に意識がない

(作業しながら意識は次のことに夢中)

 

というのが原因なんですよね。

 

原因は人それぞれなので、それがわかれば

バッチフラワーレメディでお方付けが

出来る様になるのです★