なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

わたしたち女性の毎月のコンディションを整えてHappyに!

 

こんばんは、中島さよりです。

 

バッチフラワーレメディは、コンディションも

整えてくれるのですよ。

 

例えば…… 

私たち女性には、毎月、生理があります。

 

ホルモンの影響で、感情が乱れることも、

少なくありません。

 

イライラしたり、落ち込んだり、

過食気味になったり。

 

自分が思っているのと全然違うコンディション

こうありたいと思うのと全然違うコンディション

 

そういった「イマイチ…… 」と思って過ごす時期も

バッチフラワーレメディがあれば…… (#^.^#)

 

いつだって、笑顔でご機嫌に過ごしたい!!

そう思ったら、「感情日記」を記してみてください。

 

「今日はどんな気分だったか」

「今日はどんな体調だったか」

 

寝る前に3分でいいです。

それを綴り続けてください。

 

 

・今日はご機嫌に過ごせた

・イライラすることが多かった

・すぐにカッとなって怒鳴ることが多かった

・頭痛や肩凝りをとても感じた

・カラダが重く浮腫んだ感じがした …… etc

 

色々あると思います。

2~3行でいいから、綴っていくのです。

 

2~3ヶ月、付けてみてください。

感情の波、サイクルが見えてきます。

 

見えてきたら、それに合うバッチフラワーレメディを

「事前に」使い始めるのです。

 

「事前に」使うことで、それらのコンディションを

回避することが出来るのですよ。

 

つらい時期を、笑顔でご機嫌に過ごせるようになるのです。

 

バッチフラワーレメディってすごいでしょ^^