なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

無駄なお買物をしない方法

こんばんは、中島さよりです

 

昨日は、「人あたり」を和らげる

バッチフラワーレメディは、

「人付き合いも楽にする」という

お話をしました。

 

そして、あのレメディたちは、

無駄な買い物をしないようにも

してくれるのですよ。

 

また、その場の雰囲気に流されて

買わなくていいもの、買ってないですか?

 

買ったあとに、感じたことないですか?

よく考えたらいらなかったな・・・って。

 

たいして欲しくないものを買ってしまう。

バーゲンだ、~%OFFと聞くと、買わないと。

買わなきゃ損だ~なんて思ってしまう

 

こういうのも、「雰囲気に流されてる」

うちの一つです。

 

心あたりがあれば、ぜひ、先日おすすめした

バッチフラワーレメディを使ってみてください。

 

無駄なお買物が減りますから。