なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

いつも笑顔で元気なのは、レスキュークリームをスキンケアの一環に入れるから

こんばんは、中島さよりです。

 

今朝もレスキュークリームを

顔、手足に塗り込んできました。

 

レスキュークリームを塗ると、

ぽぉっと温かくなってきます。

 

ですが、温かくならないことが

時々あります。

 

なぜ、温かくならないのか・・・。

それは、エネルギーが停滞です。

 

いわゆる、疲労ですね^^;

 

例えば、近頃の私。

眼精疲労を強く感じてます。

 

レスキュークリームを塗ると、

おでこ、頬はポカポカしてきます。

 

目の周りだけ、変化がないのです。

ポカポカしてこないのですよ。

 

動かない、動きがないという感じ。

 

そんな時は、レスキュークリームを

手に取って、目の周りだけ、丁寧に

塗り足します。

 

すると、次第にポカポカしてきます。

動き始めるというか、動くというか。

 

こうやって、毎日ケアを続けると、

その都度、リセットされるので、

疲れなどが、蓄積されずに済みます。

 

「いつも忙しそうにしてるのに、

いつも元気で笑顔ね!

そのエネルギーはどこから来るの?」

 

と、よく言われるのは、このような

スキンケアのおかげかもしれませんね。

 

体調を崩して寝込んでしまう・・・

というのも、今は、ほとんどありませんから。

 

毎日、アクティブに疲れ知らずで

元気に過ごしてみたい!と思われましたら、

 

ぜひ、レスキュークリームを

活用してみてください。

 

毎日が変わります。