こんばんは、Naturalnの中島さよりです。
日曜から熱が続いていた子どもたち。
今朝、やっと平熱になって、笑顔で学校に出かけていきました。
「いってきまーす!」と明るい声が響く朝は、やっぱりいいですね。
今回、全然、熱も下がらず、何日も続きました。
娘は土曜の夜から38,6度をキープし続けていました。
長男は、日曜の夜から。
二男は、月曜の朝から。
それぞれ、時間差があるものの、ずーっと高い熱をキープしたままでした。
さすがに、火曜日あたりから、「本当に大丈夫なんだろうか」と不安になりました^^;
一度も37度台になることがなかったので、「元気だったら薬を飲まなくてもいいよ」というドクターの言葉を本当に鵜呑みにしてていいのものなんだろうか。いくら元気でもこれだけ高い熱が続いたら、飲ませるものなんだろうか。
などなど・・・
水分補給をしっかりしつつ、バッチフラワーレメディで、ケアしていてもやっぱり不安でした。
元来、あれこれと思案して迷い、悩む性分な私。
「ねぇ、ママもバッチフラワーレメディ使ったら?」
と、子どもたちに突っ込まれる始末^^;
親が迷っていると、子どもは不安になり、悪化します。
親が自信をもって進めていると、子どもは安心して、快方に向かいます。
(いずれも何度も体験しました)
どちらにしても、久々に、バッチフラワーレメディをこれでもか~~~!!というほど使い倒しました。
バッチフラワーレメディという知恵にたくさん助けられました。
バッチフラワーレメディさまさま!!!
持っててよかった、知ってて良かった、使えてよかった!!!です。