なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

バッチフラワーレメディで新月の願い事を

こんばんは、Naturalnの中島さよりです

 

昨日1月31日は、新月でした。

 

新月は、お願いごとをするのに最適なエネルギーが漂っているといわれています。

 

お願いごと、しましたか?

 

もし、まだしてない。ということでしたら、ぜひぜひ今からでも、実行なさってください。

 

実行するときのポイントは、

 

・カラーで想像しながら文章を書くこと

・リアリティ溢れた状況を思い描きながら、文章を書くこと

 

この2つです。

 

リアリティ溢れた状況というのは、、願いが叶ったその瞬間が、どんな雰囲気なのか。お天気は?気温は?などです。

 

叶ったその場にいる自分の気持ちも想像しながら書いてくださいね。

 

そのときに、よくあるケースが、「ほんとに叶うのかな」という不安な気持ちや、「叶うといいんだけど」など自信のない気持ち。

 

そして、「叶ったことないじゃん」という信じられない気持ち。

 

そういう気持ちは、全部、バッチフラワーレメディで払拭できますね。

 

せっかく、巡り合ったお願いごとするのに最適なエネルギー。

 

大切にして、便乗しましょうね。