なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

バッチフラワーレメディで生理の辛さを軽減する方法

【ありがとうありがとうありがとう。】

 

実は、昨日から頭痛と体の重さで、ちょっと辛い時間を過ごしています。

 

病気でもなんでもなく、毎月の女性ならでは!のリズムによるものです。

 

何をどうしても、この頭痛と重さは、解放されることなく、ここ何年も毎月、おつきあいをしています。

 

「感謝と女性の身体への労りをしてごらん」と教えてもらい、実行してみました。

 

そっと、お腹に手を当てて、「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と感謝をねぎらいの気持ちを込めて、伝えるのです。

 

不思議と、辛い頭痛は落ち着いて、重たい体は楽になります。

 

そしてね、レスキュークリームを使うと、相乗効果がすごい!

 

レスキュークリームだけ使ってる時と、楽さが全然違います。

 

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」を唱えるだけなのとも、全然違うのですよ。

あぁ。ミックスするって、素敵です。

 

レスキュークリーム

http://www.naturaln.com/?pid=58849544