なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

バッチフラワーレメディで、気が付かないうちに感じた今日の疲れとストレスは、今日のうちにリセット!!!

【】

 

今日も、あっという間に一日が終わろうとしています。

 

明日は、バッチフラワーレメディ体験会を神戸・元町で開催します。

 

明日がどんな一日になるかな・・・・と、今から、とても楽しみです。

 

眠れるかな~、今夜(笑)

 

気が付かないうちに、心と体が感じたストレスや疲れは、バッチフラワーレメディしっかりリセット!

 

お休み前のコップ一杯の白湯に、バッチフラワーレメディをぽたぽたと落として、ゆっくり頂くだけ。

 

今日のよかったこと、頑張れたこと・・・・など、今日を振り返りながら、バッチフラワーレメディが入った白湯を頂くのです。

 

たったこれだけのことで、今日の疲れやストレスは、しっかりリセット!

 

明日には持ち越しません。

 

だから、明日も気持ちいい朝を迎えることが出来るのです(^^)v

 

子どもたちの笑い声と笑顔が見たいから~~~♪

 

ママは今宵も白湯を美味しく頂いて、おやすみなさいまし~~~~!

 

眠りにつく前にコップ1杯の白湯が、人生を変えるるるる~

おやすみ!!!!!また明日!

 

私は、ココロとカラダのストレスや疲れを解消、ケアを提案する専門家です。

http://www.naturaln.com/