アスペルガー、ADHDの日々のトラブルを激減させるホームセラピー

アスペルガー、ADHDの整理整頓できない、 じっとしていないと言われる、 勘違い、覚えられない、よく間違える…  「またやっちゃった」を激減させる なりたい自分になるためのバッチフラワーレメディ

私の発達障害、生き易くする知恵 バイオリズムを丁寧に確認してます。

自分に振り回されることが多過ぎていたさよりです。

 

振り回されていたのは、流れに沿ってなかったからなんですね。

 

宇宙の法則とかいうと、とてもスピリチュアルに聞こえますが、

 

地球、月、太陽、と、回転のリズムがあり、

四季折々の色々は、パターンがあります。

 

夏に半袖着て過ごしたり、

冬になるからとコートを出して準備するのと同じように、そういうものの流れに沿って行動してると楽なんですって(実際し始めたら楽でした)

 

今日は、九紫火星の私にとって何かを始めるのにとても良い日です。

 

そして、3月は九紫火星にとっては、物事をどんどん伸ばしていく力を持てる月。


そう、暦の上では、今日はまだ3月なんです。
最後の日なんですけどね。

 

明日になるとガラッとエネルギーが変わります。

 

始められることは今日中にやっておくといいかな、と思います。

 

f:id:naturaln:20190404104305j:image