なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

噛み締め、食いしばり、肩こり、首の詰まりからくる頭痛:ボトックスで治療・緩和する体験!!品川スキンクリニック神戸院 割引クーポンあります

さよりです。

 

私、子どもの頃から頭痛で辛い思いをしています。

頭痛って本当に辛いですよね。

今回、私、頭痛解消のために、ボトックスで治療・緩和することを決めて実行しました。

結論から言うと、

受けてよかった。

めっちゃ楽。

痛みがない毎日ってめちゃくちゃ幸せです。

なんて穏やかな日々なのでしょう!!!
睡眠の質も変わりました。

 

品川スキンクリニックで体験した噛み締め、食いしばり、肩こりを解消するためのボトックス:初回治療費、私の場合・・・

合計 105,030円

ひょーーーーえーーーー

品川スキンクリニックのボトックスの場合は、料金表の金額は、量に対する単価。

なので金額に必要量をかけたら料金。になります。

なんて親切な金額だ、と思っていたんです。

今まで頭痛緩和のためにかかっていた手間や金額を考えると、根本に対するアプローチなのに、圧倒的に安い。

だからすごいなーと思ってたのですが、、、

自由診療だし、考えたら、そんなわけないやろ、って感じです。

確かにあの料金表の金額が1回あたりだったら病院潰れる(笑)

 

効果は3〜4ヶ月ほど、らしいので、その金額が毎回かかるのか?!と驚き・・・

おねえさんに確認したところ、2回目は少ない感じになり、3回目はさらに少ない感じになり・・・と、回数重ねるごとに少なくなるそうです。

そのうち、定期メンテナンスといった形で容量も落ち着くみたい。

 

ボトックスの料金表は難しい・・・初回・・・金額にびっくり。品川スキンクリニックだけの話ではないけれど

ボトックスで使われてる薬は決まっているし、薬がどんな風に使われるかも決まっているので、あとは、金額。。。

安くて安心できるところを探して行ったのですが、品川スキンクリニックでカウンセリングを受けてびっくり。

料金表には、量の記載は無かったので、その部位の1回あたりと思ってました。

が、料金表に掲載されていた金額が1ccあたりの金額、だったのでした。

必要量に応じて、金額が異なるわけです。

まぁまぁな金額が記載されているので、そこに必要容量を掛けると・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

噛み締め、食いしばり、肩こりを解消するためのボトックスを品川スキンクリニックで受けた結果からいうと・・・

ボトックスから1週間が経過しました。

3ヶ月で10万円でこの状態。

受けてよかった。

めっちゃ楽。

痛みがない毎日ってめちゃくちゃ幸せです。

なんて穏やかな日々なのでしょう!!!
睡眠の質も変わりました。

 

第一印象で、たっか!!とか思ってしまってごめんなさい。

 

 

f:id:naturaln:20211117233316p:plain

 

単純に考えたら、めっちゃコスパよし、だと思う。

3ヶ月10万円

1ヶ月33,000円

1日1,000円

1時間41円

 

1時間41円で、鎮痛剤飲んでも頭が痛い、というのから解放されるなら安い。

そう思うのは私だけでしょうか?

 

今まで何をするにしても「頭痛いな」から始まっていましたが、今そんなこと考えずに済むんですよ

 

なんか時間がたくさん余ってる。

という感じがする。

 

物事に追われてない、そんな日々が手に入りました。

 

 

 

思ってた金額と違った金額だったけど、噛み締め、食いしばり、肩こりを解消するためのボトックスを品川スキンクリニック神戸院で体験した理由

 

カウンセリングしてくれたおねえさんの説明が丁寧で分かり易かったからです。

いろいろ金額のことも考えてくださいました。

何度も「わからないところはないか?」と確認してくださったり、実際に電卓で計算して、いろいろ比較できるよう、わかりやすく紙に書いてくださって。

すごく安心できました。

何よりおねえさん、ほんとにお綺麗で。。。笑顔も素敵だし・・・指先もすごく綺麗で。

細やかな配慮や気遣いができる方なんだなという感じがしました。

 

ずっとその金額が必要なわけではない

効果は3〜4ヶ月ほど、らしいので、その金額が毎回かかるのか?!と驚き・・・

おねえさんに確認したところ、2回目は少ない感じになり、3回目はさらに少ない感じになり・・・と、回数重ねるごとに少なくなるそうです。

そのうち、定期メンテナンスといった形で容量も落ち着くみたい。

 

 

 

高い料金・・・だけど長い目で考えたら、ボトックスはプライスレス

合計 105,030円

ひょーーーーえーーーーっびっくりする金額だけど、肩こりや頭痛緩和のために毎月1万円〜1万5千円ほど使ってる。

指圧やマッサージなどに行っても、なんとか、かろうじて1ヶ月持てば良い方で、その間も痛みがないのよ♪なんてわけでもない。

 

指圧やマッサージは、楽になるのはその時だけ。
数日したら痛み始める。

 

頭痛は、鎮痛剤がほとんど効かないし、毎日どこかしらが痛い。

 

痛みって厄介で、辛い時はひどいミスを連発する。

作業時間もいつもの倍はかかるし。

ミスったらリカバリにも時間がかかる。

人に迷惑もかけるし、自分は落ち込むし。

ミスするから余計な人件費や資材を無駄に使いまくって会社に負担かけているし。

辛くて休むときもあるし。

 

なんなら寝込んでまともなご飯も作れなくなる。

子供たちは心配するし、ニコニコ笑顔で接してあげられないし。これが1番辛い。

 

効果は3〜4ヶ月ほどとしても、回を重ねるにつれて、減っていくなら、今、毎月使ってる金額がずーーーーーっと続くよりは、コスパはいい。

 

痛みを感じなくて済むようになるなら、ミスは減るだろうし、パフォーマンスは変わるだろうし、何より晴れ晴れした気持ちで過ごせるんじゃないだろうか。

 

今日もあそこが痛いここが痛い辛い・・・と思いながら過ごさなくていいようになる。

 

痛みを気にせずに過ごせる日々って今までなかったから、、、

痛みがない日々って、未知の世界。

 

いろんな意味で全体を俯瞰すると、105,030円は決して高くない。安い。という結論に達しました。

 

鎮痛剤飲んでも治らない頭痛が、無い毎日、です。

なんかすごいなと思うんです。

 

3ヶ月で10万円。

10万円を見てしまうと高いけど

1ヶ月33,000円。1日1,000円、1時間41円で鎮痛剤飲んでも頭が痛い、というのから解放されて、1000円以上得られる仕事ができてる。

 

 

品川スキンクリニック神戸院でボトックスを体験してから3〜4ヶ月経過した後の料金は

2回目の治療が待ってる。

10万円ほどにはならず、半分くらいの費用かなーという感じらしい。

3回目はまたそれ以下で、

4回目もまたそれ以下で、

って繰り返して、だんだん、キープし続けるために最低量くらいで済むらしい。

 

 

 

品川スキンクリニック神戸院に体験に行く!

いろいろネットで調べました。

 

ボトックスで使われてる薬は決まっているし、薬がどんな風に使われるかも決まっているので、欲しい情報は金額や時間、病院の姿勢。と限定されました。

 

病院によっては、部位によって必要量が違うから金額が変わるのだな、と、わかる表もありました。
が、単位見てもいまいちよくわからない笑

いろんなホームページを見て、わかりやすく明確な説明になっていて、リーズナブルだった品川スキンクリニックに行くことにしました。

実際のところ、どうなのか聞いてみたら「この辺りではうちが1番リーズナブルです」とお姉さんがおっしゃってました。

 

 

事前に予約してから品川スキンクリニック神戸院に行く

品川スキンクリニックは、事前予約です。

予約の時に、カウンセリングだけにするのか、治療も受けて帰るのかとか予約の時点で選ぶことができます。

 

予約の日程もいくつか候補を伝えられて、予約確定はメールで連絡が来て、そのまま当日を迎えて病院に行くだけ。

 

 

品川スキンクリニック神戸院の予約の変更もLINEでカンタン

LINE登録しておけば、LINEから予約変更もできます。

もちろん、電話でも予約変更ができます。

 

私、知らない人に電話するのがとても苦手で。
予約の電話とかも、苦痛。

 

ですが、電話してみたら、すごくスムーズで、他所で感じる、めんどくさいなとか苦痛とか一切なし、でした。

 

 

品川スキンクリニックのお得なクーポン差し上げます。

もし、この記事を読んで私も受けたい。と思ったらメッセージください^^

10,000円分のポイントがもらえるクープンを差し上げます。

2回目以降の時に使えます。

 

 




イライラしたら。ストレス感じたら。
レスキュー

▼▼▼クリック▼▼▼

f:id:naturaln:20210925193151p:plain



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

発達障害グレーゾーン 子育てブログ・テーマ
発達障害グレーゾーン