なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

普段の人付き合いを楽に快適にするバッチフラワーレメディ

こんばんは、中島さよりです

 

昨日は、「人あたり」を和らげる

バッチフラワーレメディを紹介しました。

 

あのレメディは、人混みだけではなく、

普段の人付き合いの中でも、役立ちます。

 

こうでありたい。と自分の思うところが

あるのにも関わらず、人の意見に押される。

 

人付き合いに振り回されてしまう。

言われた通りに行動してしまう。

 

愚痴話を聞いてしんどくなったり

怒ってる人、落ち込んでいる人と

過ごして、溜息が出てしまったり。

 

泣いてる子ども、騒いでいる子どもの

声を聞いて、イライラしてしまったり。

 

楽しいはずの人付き合いが、苦痛な時間に

なってしまうことも、時にはありますね。

 

バッチフラワーレメディは、予防としても

使えるので、事前に分かっていれば、

自分がコンディションを崩すのを防げます。

 

また事後でも、十分。

コンディションを回復させるのに、

いい働きをします。

 

これから何かと、色々な人との付き合いが

増える季節になっていきます。

心当たりがあれば、利用してみてください。

 

バッチフラワーレメディが毎日を楽にします。