なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

わかっているんだけど、気持ちがついてこない

こんばんは、中島さよりです。

 

した方がいい。ってことは、

十分に分かっている。

 

だけど、出来ない、動けない。

 

そういう時ってありますよね。

腰が重くなるというか・・・

ついつい後回しにしちゃうとか。

 

あとで、慌ててやらなきゃいけない

状態になるってわかっていても、

 

中々、やる気になれない。

 

そんな時は、バッチフラワーレメディに

おまかせしちゃいましょう。

 

そんな元気ないんだよね、

そんな気分になれないんだよね。

っていうならマスタード!

 

面倒くさ~い、やりたくないなぁ

誰かやってくんないかなーって思うなら

ホーンビーム!

 

うーん、これってどんな気持ちかなぁ

ってそこも思案しちゃうなら、はい、

レスキュー!!!

 

やっちゃおうよ。

思ってるほど、そんな大変なことじゃない。

 

簡単、簡単!!!!