なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

バッチフラワーレメディはどんなときも

こんばんは、中島さよりです。

 

バッチフラワーレメディは、私たち女性の

毎月のコンディションを整えるだけでなく、

 

更年期のコンディションや、妊娠中の

コンディションもしっかり整えてくれます。

 

あらゆるシーンでのメンタルケアを

しっかりと行なってくれるのです。

 

例えば、更年期の場合、急にほてったり、

汗が吹き出てしまったり…… という

 

自分自身が想定していないような

出来事がいきなり起こることがあるそうです。

 

ですが、バッチフラワーレメディを

常用していると、そういったことも

 

ぴたっとなくなって、今までと同じように

過ごせるようになる。と喜ばれています。

 

妊娠時期のつわりの不快感や不安定な気持ちや

産後うつといわれてる「マタニティブルー」も。

 

バッチフラワーレメディがあれば、大丈夫。

安心して、過ごすことが出来るのですよ。

 

いつだって、どんなときだって、

バッチフラワーレメディは、あなたの感情を

 

ニュートラルな状態に戻すことが出来るのです。