なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

バッチフラワーレメディは、嫌な気持ちをなかったことにするだけではなく、嫌な気持ちになるのを防ぐことが出来るのです。

こんばんは、Naturalnの中島さよりです。

 

 

嫌な気持ちをなったことにしてくれる

お花のエッセンス。

 

バッチフラワーレメディ。

 

茶色い小さな小瓶に入っていて、

 

スポイトでポタポタポタ…… と

飲み物に混ぜたりして飲んだり、

 

直接、口の中にポタポタポタ…… と

落として飲んだりします。

 

 

「あ。ヤだな」って思ったその時に

飲むんです。

 

すぅっと気持ちが落ち着いて

あなたの心に穏かな気持ちが戻ってくるのです。

 

 

バッチフラワーレメディが使えるのは、

嫌な気持ちになったときだけではありません。

 

「嫌な気持ちになるかも~!」

と、事前にわかっているときも使えるのです。

 

苦手なあの人と話をしなきゃいけない…… 

大勢の人前で話すの、苦手なのに話さなきゃいけない…… 

 

などなど、そんなシーンでも大活躍。

 

いつもような、あの嫌~な緊張感で

いっぱいにならずに済むので、実力が発揮できますよ。