なりたい自分になるために

ADHDでASDな私と子どもたちの生きやすい日常作り

ママ、くたくたのよれよれ、くたびれてるね

こんばんは、中島さよりです。

 

今日も寒い日でしたね。

 

今日は、午後から息子たちのサッカーの練習当番をしてきました。

 

冷たい風が、結構きつかったです。

 

午後から夕方までの4時間当番をしただけなのですが、疲労困憊です。

 

もう、クタクタで、頭は働かなし、体は動かないし、溜息しか出ません。

 

娘からは「ママ、くたびれてるね~」なんて厳しい事を言われてしまいました・・・orz

 

私、人の多いところに出かけるのが、苦手のようです。

 

どんな大きなどんな重い荷物を背負って登ったんだ!?っていうくらい、ヘトヘトになってしまうんです。

 

ひどい時は、頭痛や吐き気も感じて、帰ってきたら、バタンキュー・・・動けなくなってしまいます。

 

だから、出かける前やお出かけ中は、バッチフラワーレメディで、メンテナンスするのですが、今日は、それどころではなく、うっかりしなかったのです。

 

もう、ほんとに、よれよれのくたくた~・・・・

 

 

どんなところでも、適応しやすいように。

 

細かいことに、過敏にならずに、落ち着いて過ごせるように。

 

十分にゆっくりと深い休息をとって。

 

今日の疲れ、ストレスは、その日のうちにリセット!

 

というわけで、バッチフラワーレメディをチョイス。

 

明日は、早朝から夕方まで試合当番。

 

明日はしっかりケアして、気楽に過ごしますよ。

 

 

f:id:naturaln:20140222203813j:plain